2019.03.11

「バンブルビーを好きにならない理由なんてない」 ヘイリー・スタインフェルドが語る地球外生命体バンブルビーとの共演!特別な絆が描かれる特別映像が、先行上映緊急決定を記念し解禁!

この度、映画『バンブルビー』先行上映決定を記念し、ヘイリー・スタインフェルドが本作で挑んだ、地球外生命体バンブルビーとの特別な”共演”を、キュートな笑顔を見せながら振り返る特別映像を解禁!

このほど解禁されるのは、『バンブルビー』ジャパンプレミアへの登場を明日12日に控えたヘイリー・スタインフェルドが、バンブルビーとの”共演”を追想する特別映像。ヘイリー演じる心に傷を抱えた孤独な少女・チャーリーが、戦いに傷つき地球に身を潜めていたバンブルビーを見つけ出したことで彼女の運命が大きく動き出す本作。トラヴィス・ナイト監督が映像内で「2人は互いを移す鏡のような関係だ」と語るように、二人が”最高の相棒”として深い絆を築き上げていきます。

012-b-ff-028r-pk

トランスフォーマーシリーズ初出演のヘイリーは「バンブルビーを好きにならない理由なんてない」と役柄を超えて、ドジで優しい可愛さ全開のバンブルビーへの愛着の深さを明かしていますが、映像技術の力も借りながら、ビーと手を取り、頬を寄せ合い抱き合うシーンのリアリティは、ビーの金属のボディを感じさせないどころか、ハグのぬくもりが画面越しに伝わってきそうなほど!ヘイリーは、弱冠14歳にしてアカデミー賞(R)助演女優賞ノミネートされた卓越した表現力を遺憾なく発揮し、過去の作品でのトランスフォーマーと人間の会話に着目して作り上げた、実在しない地球外金属生命体との”共演”を自信たっぷりに笑顔で「車に変形<トランスフォーム>する生命体と出会い絆を深めていく。彼女(チャーリー)自身も癒されていくの。ビーは親友の存在で本当の自分に気付かせてくれる。互いを想う気持ちが2人の眼に現れてる。早く映画を見て欲しいわ」とコメント。

%e2%98%85%e6%96%b0%e7%9d%80%e2%98%85%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3b-ff-010ra

日本でもその封切りがいよいよ目前に迫り、あす12日のジャパンプレミアで日本のファンへどんな言葉を語ってくれるのか大いに注目が集まる中、ヘイリーの想いが届いたかのごとく、公開日前日の3月21日(木・祝)に先行上映されることが緊急決定!(※上映実施劇場は、公式サイト内劇場情報をご確認の上、各劇場までお問い合わせください。)

ビーとチャーリーが特別な絆で運命に立ち向かっていく姿を、1日でも早く劇場でご堪能するチャンスをお見逃し無く!!